« とうすひき。 | トップページ | 最終戦。 »

2006年10月15日 (日)

HAPPY BIRTHDAY♪

岡野昭仁さん
32歳の誕生日おめでとうございます。


今年も大好きな昭仁くんの誕生日がやってきました。
自分の誕生日よりよっぽど楽しみなわ。

昭仁くんが作詞・作曲した「Winding Road」の1位獲得が、
一足早いプレゼントになったね♪

プレゼントと言えば、いっつも何あげたらええか悩んだ挙げ句、
結局今まで1度も何もあげずに終わっちゃってましたけども、
今年は初めてプレゼントを渡します。
せっかく2日後がポカリライブじゃけぇ、今年こそは!と思って。
17日にクアトロでスタッフさんに託してきます。
喜んでくれるとええなぁ。

昭仁くん。あなたが生まれてきてくれて、うちは幸せです。
32歳という1年が昭仁くんにとって素敵な1年になりますように。
お誕生日おめでとう!

|

« とうすひき。 | トップページ | 最終戦。 »

コメント

ほんと自分の誕生日より10月15日の方が楽しみよ!
岡野昭仁 32歳。どんな風に変化をとげていくんでしょ。
大人の色気ムンムンになってくかなー(笑)
2日後のクアトロ行けれんのなら、せめて入口のドアのとこにおりたいと願う今日この頃・・・。うちの分まで暴れてきてね。
それはそうと何を昭仁くんに贈るんー?えっ、それは昭仁くんとようちゃんだけの秘密ですか。

投稿: メグ | 2006年10月15日 (日) 00:24

ようこちゃん、今日は今日というだけで嬉しいでしょう?にやけてるんじゃ~ないのぉ~?
ええよ~ええよぉ~思いっきりにやけてちょうだい!!私もいつも思ってます。晴一さんと昭仁さんと同じ時代に生まれたことを感謝してるって。嬉しいよね。

投稿: しし座の佐知子 | 2006年10月15日 (日) 00:58

そうそう、2日後に会えるんだねえ~よろしく言っといて~(笑)

投稿: しし座の佐知子 | 2006年10月15日 (日) 00:59

ようこちゃ〜ん、ウキウキでしょ〜♪
プレゼントを選んでる時も、めっちゃウキウキのニヤニヤだったでしょ〜♪
めでたいことは盛大にお祝いしちゃいましょ〜(〃ω〃) キャァ♪

投稿: さくまゆ | 2006年10月15日 (日) 12:49

ちゃんとしっかりプレゼント渡しておいでね、スタッフさんに。
昭仁さんの歌声はほんとうに素晴らしく・・
晴一さん好きの私でも惚れ惚れしてしまいます。
あの歌声は本当に大好きです。
昭仁さんお誕生日おめでとう!これからも応援していきます!
ずっとついていこうね!あ、彼が出てるかだけ・・見といてね☆

投稿: ぷぷきち | 2006年10月15日 (日) 23:30

◆メグ
ねー。やっぱり10月15日の方が楽しみよね。
これ以上、大人の色気出されちゃ困るなー。メロメロになっちゃうわ。
(それも本望じゃけええけど)
メグの分まで暴れまくってくるよ!


◆しし座の佐知子さん
大好きな人が生まれた日ってだけでものすごい嬉しいですね。
佐知子さんからお許しが出たけぇ、思う存分ニヤけます。ニヤ。
もうすぐ大好きな人に会えます。楽しみ♪


◆さくまゆさん
いやー。実はうち、プレゼント選ぶのって苦手で、
友達に相談に乗ってもらいながら決めました。
決めよる最中はそれはもうウキウキじゃったねー♪


◆ぷぷきち
プレゼント、バッチリ渡してきます!
ほんま昭仁くんの声大好き。
これからも一緒にずっとついていこうや。
彼…。覚えとったらねー。(忘れる可能性大じゃけど)

投稿: *ようこ* | 2006年10月16日 (月) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/3795826

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY♪:

« とうすひき。 | トップページ | 最終戦。 »