トップページ | おめでとーう。 »

2006年9月17日 (日)

テレドーム。

今、テレドームでメンバーのメッセージが聞けますねY
昨日HP見てそれを知って、さっそく聞いてみた。
ほんで、MDに録音もバッチリです。
これでまたうちの「テレドームコレクション」が1つ増えたY
みなさんは聞きました?
聞いとらん人がおったらいけんけぇ詳しい内容は書かんけど、
ざっくり言うとデビュー7周年のことを話しとります。
まだの人はテレドームに電話してー。はよはよっ。

そして、「Winding Road」のカップリング「ウェンディの薄い文字」を
晴一くんが歌うという話題で、巷は盛り上がっとりますけども。
会報で言いよった「飛び道具」はこれだったんじゃねー。
昭仁くんファンからはあんまりええ反応を聞かんのんじゃけど、
うち的にはけっこう楽しみじゃったりします。
昭仁くんがまるっきりノータッチっぽいのは残念じゃけど。
「ウェンディの薄い文字」の雰囲気(うちが思い描いとるだけ)に、
晴一くんの歌い方が合っとると思うんよね。
晴一くんの歌って、決してうまくはないんじゃけど優しくて好き。
囁くようで、きっと素敵な雰囲気になっとるんじゃないかなー。

発売日が待ち遠しいですY

|

トップページ | おめでとーう。 »

コメント

お。初コメ♪
移転おめでとう?ございまーす!!
確かにテンプレートかわいいねぇ♡

テレドーム聞いたよぉ。
いつも聞かないんだけど(最後に聞いたのはお正月)
なにげに聞いてみましたわ。

投稿: みかち | 2006年9月17日 (日) 23:00

はろ~***ようこちゃん!
リンクのお知らせ、ありがとう!
わ~~、可愛いね!
テンプレート、いいね!
しかも、ポルノの話題から始まるのいいねえ~~!
(笑)
テレドームしなきゃ!(まだ、だった!)

これからも、よろしく~~***

う~~ん、お腹すいた。><;

投稿: あやめ | 2006年9月17日 (日) 23:33

ようこちゃん、移転したブログ可愛い!!
ココログ仲間になりましたね。
さくまゆちゃんのとこで知って、早速遊びに来ちゃいました!
テレドーム・・・相当聞きました。恥ずかしいくらい。耳をすまして晴一さんの「うんうん」と聞いてました。
あはは・・「飛び道具」?う~~ん昭仁さん大好きのようこちゃんとしては、昭仁さんノータッチで残念?でも、CDの発売が楽しみだね!あと17日!!

投稿: しし座の佐知子 | 2006年9月18日 (月) 01:00

あ、リンク貼ってくれてありがとう。ようこちゃんのも直しといたよ。

投稿: しし座の佐知子 | 2006年9月18日 (月) 01:07

おじゃましまーす★
うっ て テンプレートが可愛い!!
テレドーム一度も聞いた事が無いんだよね(^^A
今回は聞こうと思ってます(笑)

投稿: non | 2006年9月18日 (月) 03:25

◆みかち
初コメどもー♪
ね?テンプレート可愛いじゃろ?
わんこでもう1パターンあるんじゃけど、
そっちも可愛くて、どっちにしようか悩んだ。
うちもこういう時だけテレドーム聞くよ。
いつもはHPでチェックするもーん。


◆あやめさん
やっぱ最初はポルノの話題から書かんとね♪
更新されちゃう前にテレドーム聞いて下さいな。


◆しし座の佐知子さん
ありがとうございまーす。
テレドームは録音したけぇ、何回でも聞けます♪
うん。昭仁くんがノータッチなのは寂しいけど、
晴一くんの歌はうちも楽しみ。


◆non
可愛いじゃろー!一目惚れ♪
2人がしゃべりよるけぇ、聞いてあげてー。

投稿: *ようこ* | 2006年9月18日 (月) 12:39

nonのとこ見て移転に気付きました(笑)遅いか?
テレドーム、まだ聞いてない。
今日聞こうっと。
ここ可愛いね♪また通わせてね~^^

投稿: ぷぷきち | 2006年9月18日 (月) 13:32

やっぱりココログがココログにトラバするのは一番相性がいいのかも。
私のgooブログもあんまり相性良くないもん。。。
って、ことで、移転オメデトさ〜んデス♪

楽しみだぞ〜。CD発売、楽しみすぎるぞ〜!!

投稿: さくまゆ | 2006年9月18日 (月) 14:19

移転のお知らせ有難う。
これがクッピーやったら、もっと可愛いのにね(笑)
テレドームコレクションとは、さすがじゃわ!!
うち携帯に録音するぐらいやもん。
でったまーに聞いては、「昭仁くんが留守電いれてくれとるわ」
って1人ニヤニヤしとる。妄想の度合いがひどすぎ!?

投稿: meg. | 2006年9月18日 (月) 17:59

あと事後報告なってしまうんやけど、うちのブログにリンク貼らせてもらいましたー。

投稿: meg. | 2006年9月18日 (月) 18:55

お久しぶりですm(__)m笑
理由あってブログ最近してない育です笑
前もかわいかったけど、ますますかわいくなったね(・ω<)-☆今度からまたお邪魔させてもらうね♪
昭仁さんが歌詞&曲書いて、晴一さん歌ってるんだよね!!!!!早く全部聴きたい(☆ω☆)笑

投稿: | 2006年9月18日 (月) 20:33

◆ぷぷきち
遅くないよー。だいじょぶだいじょぶ。
テレドーム聞いたかなー。
やっぱここ可愛いよね?ね?うちもお気に入り♪


◆さくまゆさん
gooブログも相性ようないんじゃねー。
やっぱ同じブログ同士が1番なんかもしれんね。
はよCD欲しい!全曲聴きたーい。


◆meg.
残念ながらクッピーはおらんかったー。
クッピーだと思えば、ほらクッピーに見えて…こんか。
うちの携帯、録音できる時間が短いんよね。
じゃけぇ、MDに録音するしかないっていう。
携帯に録音したらそういう楽しみもあるんじゃね♪
あ、リンクありがと。うちも貼らせてもらいまーす。


◆育
理由あって…。あらまぁ。
これからもよろしくー♪
晴一くんが歌っとる歌は、晴一くんの作詞作曲よー。

投稿: *ようこ* | 2006年9月19日 (火) 00:31

はじめまして、ようこさん。しろみそさんに例の卑怯バトン(?)を貰ってブログを始めたsimaと申します。しろみそさんの所から、何度もお邪魔していたのですが、御挨拶もせずにきておりました。遅れましたが、どうかよろしく御願いします。私もしろみそさん のブログ楽しみでした。
はるきゃべつも とても好きでした。どちらも閉鎖される事になってしろみそさんの門出を祝う気持ちより 寂しい気持ちが勝ってしまいます。今日の記事の事ですが私もやっぱり晴一さんこその雰囲気を待ち望んでるところです。

投稿: sima | 2006年9月19日 (火) 08:57

◆simaさん
はじめましてー。しろみそのとこでお名前は拝見してました。
何度も来て下さってたとは!ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしく。

あれ?しろみそ、はるきゃべつそのものもやめちゃうの?
ブログ(しろみそさん)だけかと思いよった…。
ほうかぁ。寂しいですね。

詞も曲も歌も、まさに晴一くんワールドで楽しみですね♪

投稿: *ようこ* | 2006年9月19日 (火) 21:15

移転完了致しました~。
そしてここに来てテレドーム知りました~。
で、何?録音しとるん?
どのような方法で。。。?私もした~い!!!
っつーか。。。さすがようこちゃんやね。
そんなコレクションまであるとは!
ハルくんの歌は。。。楽しみじゃないわけじゃないけど…
大きい声では言えんけど…(CDにしちゃって大丈夫?(笑)
って感じでしょうか…
岡野くんが携わってないのはイカーン!!
ライブで聞けた日には、もう最高な時間が待ってるだろうけどね。
いづれにしても楽しみさ★

投稿: ちょこ | 2006年9月19日 (火) 22:13

◆ちょこ
ありがとー。お手数かけました。
うん、録音しとるんよ。全部ではないと思うけど。
方法は…メールするわ♪
ものすごーくアナログなやり方です。
電話通して彼らの声聞けることなんてめったにないけぇ
気づいた時にはMDに録るようにしよったら、
いつの間にかコレクション化しとった。
「ウェンディの薄い文字」は、たぶん歌うというよりも
小声で囁くような感じの歌い方っぽい気がする。

投稿: *ようこ* | 2006年9月19日 (火) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/3478170

この記事へのトラックバック一覧です: テレドーム。:

トップページ | おめでとーう。 »