« 初披露。 | トップページ | 秋ポルノ、沁みます。 »

2006年9月29日 (金)

アポロ広島弁ver。

みなさん、「LOVE LOVE 堂本兄弟」見ました?
うちはテレドームに「過去の出演映像が…」って書いてあったけぇ
一応予約録画して、他の番組見よったんですけども。
ほしたら、ポル友のPから「ポルノが出た!」ってメールが。
ほんで、さっき録画しとったのを見たんじゃけど。

「アポロ広島弁ver」生演奏!
いやーびっくりした。
まさか生で出るとは思っとらんかったけぇ、びっくり嬉しかった。
テレドームでも「生出演します」とは書いとらんかったもんね。
よかった、録画しとって。

そして何より嬉しかったのは、
「ラブ・E・メール・フロム・広島」って歌ってくれたこと。
ライブの時はそれぞれの会場の都市名で歌ったりするけど、
TVで「広島」に変えて歌ってくれるとは思わんかったけぇ嬉しい。
広島人としては、ほんまに嬉しい限りです。

あとは、歌い終わって「ポルノグラフィティでしたー」って言われて
はけてく時の昭仁くんのぴょこぴょこした動きがツボでした。

いやー見れると思わんかったのに見れたけぇ、無性に嬉しいね。

|

« 初披露。 | トップページ | 秋ポルノ、沁みます。 »

コメント

ちくせう。見逃したぜ。
お手数かけますがよろしくです(笑)
でも、びっくりだよねー!テレドーム、もっと分かりやすく書いてよ(笑)

投稿: なお | 2006年9月30日 (土) 03:10

良かったよねぇほんまに。
感動したから何回も見たわ(笑)
すんごい興奮しすぎて叫びながら泣いたわ^^
「広島」は良かったね。
大事にされてて羨ましいよ。
1位っていうのが凄くびっくりした。
ほんまに良かったよ・・・

投稿: ぷぷきち | 2006年9月30日 (土) 12:12

見ましたよ!勿論!・・・って8時まで居眠りしてたけど(笑)私も「広島」には驚きました!やっぱり故郷大事にしてるんだなあ~って思った。録画ね・・・用意はしてたのよ・・画像が砂嵐・・。だけど音だけかすかに録画(泣)ううう。

投稿: しし座の佐知子 | 2006年9月30日 (土) 13:19

はじめまして! ようこさん&皆さま。
結構以前から、このページを拝見していたんですが、
なかなか、書き込み出来なくて、これをキッカケに
書き込みさして頂きます!
よろしくお願いしますm(_ _)m

それで、見ました!
昨日の、堂本兄弟特番!
すごくびっくりしましたよ!私も。
まさか、ポルノさんが出演してくださるなんて、
微塵も思ってなかったから・・・。
「アポロ 広島弁バージョン」が1位なのにも、
驚きました・・・。
ポルノさんは、すごく人気があるんですね。
再確認しました。
まだ、興奮冷めやらぬ状態ですvvv

実は、本当に失礼なのですが、横浜ロマンスポルノに、
フラッと行って、ポルノのお二人に惚れてしまいました
(*^‐^*)
だから、最近好きになったばかりなんです。
なので、不意打ちだったから、
本当に無性嬉しかったです(>∇<)

投稿: イズム | 2006年9月30日 (土) 16:06

はっつ!ひらめいた!「広島弁バージョンだったからfrom広島???だったのかしら!やっぱり!!な~るほど~~~。いや、本当かどうかは別として(笑)

投稿: しし座の佐知子 | 2006年9月30日 (土) 16:18

◆なお
マル秘ゲストじゃったけぇ発表できんかったんとー。
おまかせ下され。


◆ぷぷきち
1位ってすごいよねぇ。10年間の中の1位!
うちも何回も見た。ポルノのとこばっか何回も。
大事にされとんかはようわからんけど(←ひねくれ者)、
「広島」って歌ってくれたんは素直に嬉しかった♪


◆しし座の佐知子さん
ええー砂嵐?音はちゃんと入るのになんでなんじゃろう。
あ、たぶん広島弁verじゃけぇ「フロム広島」じゃろうね。
ええの。何にしても嬉しかったけぇ♪


◆イズムさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそどうぞよろしくです。

フラッと行った横スタライブでポルノに惚れましたか!
いやいや。全然失礼じゃないです。むしろ嬉しいですよ。
ポルノの1番の魅力はやっぱライブじゃと思うので。
いやーほんま嬉しいなぁ。
ポルノの2人に代わってうちからお礼を言いたいくらい。
あ、いらんって?まあそう言わず。

不意打ちの生出演、ほんま嬉しかったですね♪

投稿: *ようこ* | 2006年9月30日 (土) 18:12

良かったよね!良かったよね〜!!
私も「広島」って歌ったときに
広島人じゃなかったけど、嬉しかったな〜。
広島を愛しているのが伝わってきたし。
そんな彼らが大好きで〜す♪

投稿: さくまゆ | 2006年10月 1日 (日) 17:25

◆さくまゆさん
ねー。よかったよね♪
みんな、あの「広島」って歌ったのは嬉しかったんじゃね♪
うちもああいう彼らが大好きです。
ポルノは広島の誇りじゃもん!

投稿: *ようこ* | 2006年10月 1日 (日) 20:43

思いがけぬサプライズにうちもビックリ!
1位になってビックリ!
さらに生出演で広島弁verで歌ってくれてさらに感動!!
ビデオに撮っていてほんと良かった♪
永久保存版だねー!
今日スタッフレポ見たら「告知できなくてごめんなさい」的なことが
書いてあったねー。

投稿: ハル兄嫁 | 2006年10月 1日 (日) 23:30

◆ハル兄嫁さん
なんかもう、いろいろびっくりじゃったよね。
ほんま永久保存版じゃね♪
スタッフレポに書いてあったねー。
「昔の映像ならあるけぇ録らんでもえっか」って思って
録らんかったり見んかったりした人は残念じゃろうけど、
番組側の意図じゃけぇ、しょうがないよね…。

投稿: *ようこ* | 2006年10月 2日 (月) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/3631848

この記事へのトラックバック一覧です: アポロ広島弁ver。:

» 大人気!?アポロ広島弁Ver. [ツインズ・パパの独り言 ]
検索の結果、このブログに辿り着く人はえっとえっとおられるんですがの。その中でもブ [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 00:29

« 初披露。 | トップページ | 秋ポルノ、沁みます。 »